攻略法大手が語る情報の真実

蒼天の拳 演出の最新ニュース


蒼天の拳 演出での質問 ①○死合目の横に通常はケンシロウですが、導師の場合、対[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳 演出での質問 ①○死合目の横に通常はケンシロウですが、導師の場合、対戦相手の場合での継続期待度 ②死合中の相手攻撃後のプッシュボタン連打での継続期待度 ③対戦相手抽選時に4人とも同じ人または1人しかいなく、他3コマがない場合の継続期待度 ④通常時のプッシュボタンから北斗の文句は俺に言えの場合のビッグもしくは死合の前兆期待度 ⑤雑誌で死合中相手の攻撃で必殺技の文字が出たにも関わ


パチスロ 蒼天の拳 演出なし 中段チェリーは 確定ですか? ちなみに 今日初めて引[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ 蒼天の拳 演出なし 中段チェリーは 確定ですか? ちなみに 今日初めて引いたんですが 白ビッグでしたが。


《スロット蒼天の拳の百烈拳演出で》 数字を壊していって残った数だけARTがスト[その他>ギャンブル>スロット]



《スロット蒼天の拳の百烈拳演出で》 数字を壊していって残った数だけARTがストックされますが、 ここで4が残れば設定4以上、6が残れば設定6となっていますね、 これは小役揃いからの百烈拳でもOKですか? 本を見ていたらART中の青7揃いからの百烈拳演出の場合と書いていました。 小役の場合は当てはまらないとは書いていませんが、どうなんでしょう?


パチスロ蒼天の拳で…。 最近時間が無い時に限ってARTが爆発します! 昨日も蒼天で[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ蒼天の拳で…。 最近時間が無い時に限ってARTが爆発します! 昨日も蒼天で画面蒼天ロゴ演出→中チェ→即死合で中チェや蒼7揃いで、 アニメ演出や拳志郎必殺技炸裂演出などプレミアムな演出ありーの、上乗せそこそこ積んだ台を隣りのお兄さんに譲って退場です! 先々週も新鬼でフリーズ→青7斜め(しかもしばらくしてもう1回揃う)→89%継続の台を隣りのお兄さんに譲りました。 皆さんはこんな経験ありますか


スロット蒼天の拳でいくつか質問があります。 1.百烈拳チャンスの数字の壁[その他>ギャンブル>スロット]



スロット蒼天の拳でいくつか質問があります。 1.百烈拳チャンスの数字の壁の色に赤と青がありますが、あれは壊れやすさを示してますか? 2.ART中「蒼天を思え、蒼天に願え」が出て(レア役は成立せず)百烈拳演出に発展しましたが、「?」で終わりました。 これは何でしょう? 3.天寿の儀中に液晶左の針金の様な北斗七星が点灯しましたがアレは何を示していますか? 特に変わった事は発生しませんでした。 4


蒼天の拳の演出について 蒼天の拳のリーチ演出で 『3本のうち2本は死につ[その他>ギャンブル>パチンコ]



蒼天の拳の演出について 蒼天の拳のリーチ演出で 『3本のうち2本は死につながる秘孔を...』ていうやつで 当たりの箸を選んだ方いますか? ま、だいたいはずれて『何人たりとも...』と言われてしまいます(+_+) 当たりを引いた時のその後の演出が知りたいです。 ほか、紅華会リーチの『田ガッパ』(マッサージ編)『神に祈れよ』(懺悔編)もご存じの方おられればお願いします。 因みにモップ編は単


スロット蒼天の拳について。いまさらですが、本日、初打ちしまして、いくつか質問[その他>ギャンブル>スロット]



スロット蒼天の拳について。いまさらですが、本日、初打ちしまして、いくつか質問したいと思います。 1、リプレイ獲得の時に右リールが、ベルだったりチェリー揃いの時に効果音が違うのですがどういうことなのでしょう? 2、死合準備中の時の白ザコ敵のナビは何を意味しているのでしょう? 3、中押しで中段に青7停止のとき、SINだった場合どのような停止目になるのでしょう?順押しのほうがわかりやすい? 4、設定推測


スロットの蒼天の拳で 1.ART中チェリー揃いでフリーズしたら上乗せ確[その他>ギャンブル>スロット]



スロットの蒼天の拳で 1.ART中チェリー揃いでフリーズしたら上乗せ確定ですか? 2.バトルに負けた後ボタン連打になる時がありますが、連打するどころか1回押してダウンした場合は復活確定ですか? 3.無想転生でかわしたらストックが多いとかありますか? 4.百裂拳演出に発展してボタン連打で1つも破れず「?」で終わった場合の上乗せはどうなりますか? 以上を教えて下さい。


【スロット蒼天の拳】 いくつか教えて下さい。 チェリー成立時はいつも羅龍盤挟み[その他>ギャンブル>スロット]



【スロット蒼天の拳】 いくつか教えて下さい。 チェリー成立時はいつも羅龍盤挟み打ちをしていますが、今日天授中に中・右・左と押してみました。 それで、中リール中段に青7、右中下段に羅龍盤が止まったので、てっきり左中下段羅龍盤停止の角チェリーだと思いました。 実際その形で停止したのですけど、百烈拳演出に発展しました。 しかし、うっかりキャンセルしてしまいそれで上乗せしたのか分かりませんでした。 ど


蒼天の拳の演出についての質問です 北斗百烈拳でも結構負けるものですか? でかい[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳の演出についての質問です 北斗百烈拳でも結構負けるものですか? でかい奴と闘う演出で出て今まで負けたことなかったので 入ったと思ったら負けました 期待度的にはどのくらいでしょうか? それとステージチェンジのときのキリン柄は確定ですか? 今更ですみません




ホルコンキング パチンコ・スロット爆発台算出ツール

ホルコンキング パチンコ・スロット爆発台算出ツール
   以下のフォームにお名前とメールアドレスを入力して 「パチンコ・スロットで大勝するための秘密」ボタンをクリックすると、30秒以内にあなたのメールボックスへ “パチンコ・スロットで大勝するための秘密”をお送りします。
お名前 メールアドレス もし30秒以内にメールが届かない場合は、メールアドレスに 間違いある場合があります。
その場合はお手数ですが、もう一度登録をやり直してください。
ご登録されるとアルゴリズム研究所から最新情報をメールで送らせていただきます。
※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


オーメダルセット04予約在庫あり通販一覧

オーメダルセット04も予約が出来ないほどの人気ですね。ではオーメダルセット04の最新情報を開示します。2011年4月23日発売決定玩具『オーメダルセット04(プテラ トリケラ ティラノ)』情報。 ネットショップ等オーメダルセット04が予約受付が開始しましたらお知らせします。※下記、画像をクリックすると詳細が確認できます。『オーメダルセット04』 発売日、2011年4月23日(土)おもちゃ屋にて販売 ※お1人様1点限り仮面ライダーOOO





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。