攻略法大手が語る情報の真実

蒼天の拳 攻略とは


オーメダルセット04予約在庫あり通販一覧

オーメダルセット04も予約が出来ないほどの人気ですね。ではオーメダルセット04の最新情報を開示します。2011年4月23日発売決定玩具『オーメダルセット04(プテラ トリケラ ティラノ)』情報。 ネットショップ等オーメダルセット04が予約受付が開始しましたらお知らせします。※下記、画像をクリックすると詳細が確認できます。『オーメダルセット04』 発売日、2011年4月23日(土)おもちゃ屋にて販売 ※お1人様1点限り仮面ライダーOOO




図解 パチンコ店長の釘講座

図解 パチンコ店長の釘講座
 パチンコで本気で勝ちたいと思っていらっしゃるなら、  最低限パチンコの釘を見れることは必須だと思います。
<パチンコの釘は1日で覚えられます>  パチンコ台には、何百本の釘がありますが、実際に意味をなす釘はどの機種でも同じで限られてます。
 覚えることはたった2つ。
 ? 「どこの釘が意味をなす釘か」 を覚える  ? 「どっちに釘が向いていると回りやすいか」 を覚える  これだけで、釘は見れるようになります。
 釘の基本形は、左右真っ直ぐ + 上向き3度                  緑の部分が 87度  青の部分が 3度 基本の釘の角度さえ覚えてしまえば、どの釘がどのように調整されて、何の意味を持つかすぐに覚えられます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


蒼天の拳の攻略情報に、2Rランプが光れば、次の大当りまで回し続けようと 書い[その他>ギャンブル>パチンコ]



蒼天の拳の攻略情報に、2Rランプが光れば、次の大当りまで回し続けようと 書いてありました。 2Rが光れば、どれぐらい回せは次の大当りがきますか? それと2Rランプの下にあるランプはなんですか?たまに紅華会モードに入れば光りますが意味を教えて下さい


パチスロ蒼天の拳の攻略とかを見ていて『単独白7』という表現が出てくるのですが[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ蒼天の拳の攻略とかを見ていて『単独白7』という表現が出てくるのですが(他のパチスロでもある?) どいう揃い方のことを言うのでしょうか?何をもって『単独』となるのでしょうか?ただの白7との違いは? たぶんパチスロの基本用語ですよね。皆さんよくわかりますね。


蒼天の拳って 攻略情報の通りの稼動(演出や期待度等)してますか? 高確率(たい[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳って 攻略情報の通りの稼動(演出や期待度等)してますか? 高確率(たいせいいん)で②チェ引いてもスルーしたり して 何やっても当たらない状態があって 天井ま で回って(相当低い設定)なのかとおもいきや、天井ARTがバンバン連チャン 意味わかんないっす


パチンコ蒼天の拳の攻略((現実的かどうかはさておき/もう過去に出てるかもしれな[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳の攻略((現実的かどうかはさておき/もう過去に出てるかもしれないが・・?) 今日、フッと思ったのですが、2R確変後の当たりを高確率で15Rにできるのでは!?っという 方法を記載します。 現実的かどうかは、わかりませんが、ご意見聞かせてください。 先ず予備知識として右電チュ-の振り分けって全て15Rでしたよね? (コレが間違いだと根底から崩れてしまうので・・) っで、例えば、1


こんばんは! パチンコ蒼天の拳の攻略法知ってる方居ましたら、教えて下さいm[その他>ギャンブル>パチンコ]



こんばんは! パチンコ蒼天の拳の攻略法知ってる方居ましたら、教えて下さいm(_ _)m よろしくお願い致します。


CR蒼天の拳 止め打ち・攻略打ちについて質問です。近くのホールに先週導入されたの[その他>ギャンブル>パチンコ]



CR蒼天の拳 止め打ち・攻略打ちについて質問です。近くのホールに先週導入されたのですが、昨日行ってみると、各台全てに張り紙がしてあり「止め打ち・攻略打ち禁止」と書いてありました。 CR蒼天の拳 止め打ち・攻略打ちについて質問です。近くのホールに先週導入されたのですが、昨日行ってみると、各台全てに張り紙がしてあり「止め打ち・攻略打ち禁止」と書いてありました。その他ガロ、慶次、ライダー、海など全ての種


”パチスロ”蒼天の拳でなんですが?? 白7 玉玲BIG消化中に拳志朗カットイ[その他>ギャンブル]



”パチスロ”蒼天の拳でなんですが?? 白7 玉玲BIG消化中に拳志朗カットイン!キセル!だったので青7を狙うもハズレ! 目押しの失敗ではなく、上段にベルが揃ってました。 どの攻略雑誌を見ても拳志朗キセルカットイン100%青7揃い確定と書いてありますが 一体何なのでしょうか? この現象で暫く眠れません・・・


パチスロ蒼天の拳について質問です。 近頃、パチスロ攻略サイト等で一撃万枚[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ蒼天の拳について質問です。 近頃、パチスロ攻略サイト等で一撃万枚の写真を見かけたのですが嘘かと思っていたら、 昨日ホールで実際に一撃6000枚超‥尚もまだ上乗せで継続してる台を見かけました。そこまで上乗せされるのはごくマレな事でしょうが、どう言う状態からそう言う減少が起こるのかご存知の方教えて下さい。 例えば‥ 4号機の爆裂台の時みたいに設定が悪い方が爆発しやすいとか、奇数設定の方が爆


蒼天の拳スロットを打っていたのですが、市販の攻略雑誌と違う現象が起きました。[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳スロットを打っていたのですが、市販の攻略雑誌と違う現象が起きました。 ART中の子役四分割画面でチェリーが選ばれ、左リール2チェ停止。 チェリーAでしたが「チャンス」文字がキリン柄でした。上乗せ確定と思いきや、そのまま死合に負け、ART終了。 潜伏かと思い続行しましたが32Gもスルー…。 ART中のキリン柄は上乗せ確定じゃないんでしょうか?


パチンコ蒼天の拳について質問です。最近蒼天の拳をやり始めたばかりなのですが、[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳について質問です。最近蒼天の拳をやり始めたばかりなのですが、コンビニ何かで売ってる攻略本には、 宿命モード中のキリン柄のセリフはバトル発展すれば百パーセント勝利確定みたいに書いてあったのに、普通にバトル負けました。あれはどういうことですか?攻略本の方が間違ってたのですか?それとも私の勘違い? ちなみに、そのほか、七星チャンス、指ポキ、レインボーセリフ等も百パーセントと書いてありまし





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。