攻略法大手が語る情報の真実

銀と金 パチンコの徹底研究


オーメダルセット04予約在庫あり通販一覧

オーメダルセット04も予約が出来ないほどの人気ですね。ではオーメダルセット04の最新情報を開示します。2011年4月23日発売決定玩具『オーメダルセット04(プテラ トリケラ ティラノ)』情報。 ※下記、画像をクリックすると詳細が確認できます。『オーメダルセット04』 発売日、2011年4月23日(土)おもちゃ屋にて販売 ※お1人様1点限り仮面ライダーOOO オーメダルセット04(おもちゃ)価格:1,020円(税込、送料別)【発売予約受付予定




パチンコ銀と金についてです。 今日保留3で、保留カバンから、銀のコイン、赤炎か[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ銀と金についてです。 今日保留3で、保留カバンから、銀のコイン、赤炎から、銀金チャンスになったんですが、いつもは絵画とか、ポーカーとかのリーチ4つから、ストーリーを選択するや つなのに、今日は血戦バトルのときの2人と、銀二の3つから、選択でした。 結果は血戦バトルの強いほうが選択され、先制をとって、当たりました。 銀金チャンスがこの3つから選択するやつは確定なんですか? それともかなりサプ


パチンコ銀と金についてです。 血戦バトルモード中の、確定演出ってありますか? [その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ銀と金についてです。 血戦バトルモード中の、確定演出ってありますか? また、心拍数が80のときの信頼度はどのくらいですか? その他、血戦バトルモード中の様々な演出の信頼度がわ かれば、いろいろ教えていただけませんか? たくさんありそうなので、BAのかたには250枚差し上げます。


パチンコ銀と金潜伏 MAXタイプで今日当てて2R時短80回でした。60回の時緑の背景[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ銀と金潜伏 MAXタイプで今日当てて2R時短80回でした。60回の時緑の背景から赤にかわりました。そのまま時短終了してやめました。後から分かったのですがこの台潜伏確変もあるんですね。この赤い背景は2R確変じたん80回をひいた可能性は高いですか?この台に詳しい人教えてください


パチンコ「銀と金」についての質問です。 血戦バトルモードに突入したら 演出[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ「銀と金」についての質問です。 血戦バトルモードに突入したら 演出でビルの中にいる森田(?)がいますよね? そのあと、カメラが右に移動するときと 左に移動するときとがありますが左の方がアツイとかいう 法則みたいなのがあるのでしょうか? 説明下手で申し訳ないのですが 打ったことある人の中でわかるかたいらっしゃったら教えて下さい!


パチンコ銀と金で 谷ジャンプから落ちて、2R光って、特図も確変だったんですが、[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ銀と金で 谷ジャンプから落ちて、2R光って、特図も確変だったんですが、そのまま、気泡モードへ移って、バトルチャンスへ行って、当たるたなと思ったんですが、 外れて、バトルモード終了で、その時、特図を見たら、今度は外れていたんですが、これはもう潜伏を逃したと 言う事でしょうか~?よろしくお願いします; ちなみに気泡モードは60回転で終わっちゃいました;


先ほどパチンコ銀と金で朝一確変ランプが点灯していた台を発見し打ちました。結果[その他>ギャンブル>パチンコ]



先ほどパチンコ銀と金で朝一確変ランプが点灯していた台を発見し打ちました。結果はそのまま2通落でしたが(涙)1つ気になることがありました。 そのホールのデータカウンターは2通2確ともに当たりとしてカウントされます。が昨日、一昨日と当たりは0でした。3日前に2確を引き2日間誰も打ってなかったということなのでしょうか?


パチンコ銀と金で谷ジャンプで落ちて、2Rランプが着けば、潜伏確定ですか.?あと[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ銀と金で谷ジャンプで落ちて、2Rランプが着けば、潜伏確定ですか.?あと、そのあとすぐに、狂気のきほうモードへ行って、60回転で終わったのですが、 これでも潜伏してますでしょうか?;よろしくお願いします.


パチンコ銀と金でも流れるREVOLVERて曲は誰が歌ってますか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ銀と金でも流れるREVOLVERて曲は誰が歌ってますか?


パチンコ銀と金のあの仰々しい演出が癖になってたまらないのは私だけでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ銀と金のあの仰々しい演出が癖になってたまらないのは私だけでしょうか?「だったら買えばいい、1M、1億で!」にはホント参りました。


パチンコ 銀と金で質問です 通常の金ザワは熱いですか? あとテンパイ時[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ 銀と金で質問です 通常の金ザワは熱いですか? あとテンパイ時に銀と金てでましたかプレミアですか?




高額ギャンブル必勝法・攻略法・情報商材371万円相当完全公開−E‐BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編

高額ギャンブル必勝法・攻略法・情報商材371万円相当完全公開−E‐BOOK白書(イーブック白書)ギャンブル編
 販売終了のお知らせ  弊サイトへご訪問いただきましてありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、「E-BOOK白書 2010」は、9月27日を持ちまして販売を終了いたしました。
現在のところ、再販売、改版の予定はございません。
ご容赦くださいませ。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。