攻略法大手が語る情報の真実

蒼天の拳 解析の悩み

パチンコ・パチスロ初心者のためのマニュアル

パチンコ・パチスロ初心者のためのマニュアル
人間は失敗からしか学べない というのは間違っているかもしれません。
間違いを繰り返す人間は凡人です。
あなたはもう気付いているのかもしれません。
パチンコ・パチスロで勝っているやつらは何かを知っている、と。
ホールを見渡せば、海やジャグラーにいつもいるおじいさん、おばぁさん。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


蒼天の拳解析まだかいやー な気持ちでいっぱいな俺の質問です 最初にも書きました[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳解析まだかいやー な気持ちでいっぱいな俺の質問です 最初にも書きましたが解析がまた完全に出てないので皆さんの予想で構いません。 経験上ですが 藩を救う演出で建物外が夜、 玉伶の馬演出で小役非成立、 泰聖院の演出で女神像が涙、 ゴラン、列山バトル演出で拳四郎必殺技、 白強ザコ小役非成立、 などなどいずれも激アツパターンだと思っているんですが、わりとスルーしちゃうこともあります。 そこ


蒼天の拳 解析を見て 客飛び? 天授といっても BIGの成立のストック以外は[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳 解析を見て 客飛び? 天授といっても BIGの成立のストック以外は 死合とあまり変わらない結果のうえ ストックが上乗せ は+1がメイン 設定1 95%(98%) 設定4 100%(103%) 設定6 111%(113%) も下がり 辛い機種に 天授といっても死合と変わらない・・ 上乗せは+1・・ 設定1で95%・・ 設定4で100%・・か などで客飛び?すると思いませんか?


パチスロ蒼天の拳 今更ながら、蒼天の拳にハマっています。この前初めて30連しまし[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ蒼天の拳 今更ながら、蒼天の拳にハマっています。この前初めて30連しました。 打ち込むと楽しですね。 演出も大好きです。 そこで質問ですが、皆さんが知っているアツイ演出を出来るだけ教えて下さい。例えば、玉玲演出での中段チェリーはほぼ確定とか、この演出は中段チェリー濃厚とか、いろいろ知りたいです。 通常時、ボーナス中、ARTなんでもいいのでお願いします。もう雑誌が売ってないので・・・


蒼天の拳 おしえてください>< このごろ蒼天の拳をうつようになったのですがい[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳 おしえてください>< このごろ蒼天の拳をうつようになったのですがいくつか質問です。 ①スイカ、チェリー、中段チェリー、チャンスリプレイでARTにはいる確立をおしえてください。 ②ART中に子役をひくとなにの抽選をおこなっているのですか?またART抽選をおこなっているのならストックがはいったとわかりますか? ③天授の儀とは普通のARTとどのようにちがうのですか? ④ART中の百烈拳チャンス


解析前 雑誌⇒天井がおいしいと書いて 解析後(+_+) 蒼天の拳⇒天井はエウレカ形式[その他>ギャンブル>スロット]



解析前 雑誌⇒天井がおいしいと書いて 解析後(+_+) 蒼天の拳⇒天井はエウレカ形式3セット以上確定濃厚 ハマリ台は700Gから 積極的狙おう。 デビルマン2⇒天井あり 1500Gと深いが そこまでハマったら 大量ストック濃厚! ハマリ台も狙うべき 忍魂⇒新・吉宗ではなかった天井があるらしい 次回ボーナスまでART? キャッツアイ⇒第2天井後 次回もSPキャッツアイ確定 とにかくおいしい エヴァ⇒


そろそろ、蒼天の拳 の機械割の解析値 が出ても良い頃だと思いますが、攻略雑誌で[その他>ギャンブル>スロット]



そろそろ、蒼天の拳 の機械割の解析値 が出ても良い頃だと思いますが、攻略雑誌で見た方いらっしゃいますか?


蒼天の拳!!! スロカテの皆様こんばんは♪ 皆様の最近の収支はどうでしょ[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳!!!! スロカテの皆様こんばんは♪ 皆様の最近の収支はどうでしょうか?? 自分は近頃、右腕の設定がよろしくないようで、昨日もハッピージャグラーの推測設定4、5の台で諭吉さんが1人と野口さんが3人還らぬ人となりました^_^; マスカットとバケは落ちてきたんですが……… 愚痴はこのぐらいにして(^-^; 蒼天の解析が本格的に雑誌に掲載されはじめましたが… うん!あれは勝てないです


蒼天の拳の拳志朗と美福庵主が親子だと知っていましたか? 私はずっと蒼天を打って[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳の拳志朗と美福庵主が親子だと知っていましたか? 私はずっと蒼天を打っていましたが、漫画は13巻までしか読んでなかったので、 昨日最後まで読んで始めて知りました。


パチスロ蒼天の拳、百裂拳チャンスについて質問です。 ART中の百裂拳チャンスは[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ蒼天の拳、百裂拳チャンスについて質問です。 ART中の百裂拳チャンスはレア役or青7揃いで発生ですよね?? この前、ART中にキセルカットインで青7揃い確定かと思いきや、上段ベル・チェリー・ベル(突入リプ)が止まりました。 | ベル | チェ | ベル | | リプ | 青7 | 青7 | | 青7 | スイ | チェ | ↑こんな止まり方です。 右リール青7は早めに押したので取りこぼしで


パチスロ蒼天の拳で愚痴です。本日2万突っ込んだ後、3000円くらいで29連ちゃん約25[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ蒼天の拳で愚痴です。本日2万突っ込んだ後、3000円くらいで29連ちゃん約2500枚持ってかれました。私は隣の台で打っていてART中、百烈拳で なんと!+4が出ました。 これはと思いその後は演出も楽しまずに打ちまくりました。結果、2~3連がいいとこで、その台ではプラマイ0くらいでした。設定4上確定ですよね?こんなものなのでしょうか?2000~3000枚は期待していたのに。+4なんて数字見な





オーメダルセット04予約在庫あり通販一覧

オーメダルセット04も予約が出来ないほどの人気ですね。ではオーメダルセット04の最新情報を開示します。2011年4月23日発売決定玩具『オーメダルセット04(プテラ トリケラ ティラノ)』情報。 ネットショップ等オーメダルセット04が予約受付が開始しましたらお知らせします。※下記、画像をクリックすると詳細が確認できます。『オーメダルセット04』 発売日、2011年4月23日(土)おもちゃ屋にて販売 ※お1人様1点限り仮面ライダーOOO





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。