攻略法大手が語る情報の真実

蒼天の拳 原哲夫の相談

パチプロ養成マニュアル

パチプロ養成マニュアル
「パチプロの頭の中が知りたい!!」 そう思ったことはありませんか? 一撃に賭け、投資ではなく投機(博打)をする8割の人間を横目にただ座って単純作業を繰り返し、それで生計を立てている存在、パチプロ。
人生には必ずターニングポイントがあり、理由があってその道を選んだ方々が今現在の専業さんです。
しかしながら、彼らほど稼働時間は稼げなくとも「頭脳」は同レベルまでもっていくことができます。
その頭脳を一度手に入れたらあとは新台のスペックを理解し、技術介入要素さえ理解できれば今後もずっと同じことの繰り返しです。
そう、大事なのは根本的な知識なのです。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


本当に絵の上手い先生 下の原哲夫先生の絵の画像を見た後でも 「この先生はも[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]



本当に絵の上手い先生 下の原哲夫先生の絵の画像を見た後でも 「この先生はもっと上手い」と言える方は教えて下さい。 自分の中では 原哲夫(蒼天の拳) 北条司(エンジェル・ハート) 井上雄彦(バガボンド) 森田まさのり(べしゃり暮らし) 桂正和(ZETMAN) の先生方が五大作家です。 知恵袋で人気の小畑健さんも この方たちの前では所詮アニメ絵だと思います。 回答お願いします。


筋肉を描くのが上手い絵師や漫画家などを知っていましたら教えてください。 とにか[エンターテインメントと趣味>絵画、手芸、工芸>絵画]



筋肉を描くのが上手い絵師や漫画家などを知っていましたら教えてください。 とにかく強そうなカッコいい筋肉を描く人だと有り難いです。 分かる方いましたらお願いします。


蒼天の拳をはじめ、原哲夫氏の作中に表現される『あべしっ』を代表する悲鳴にはち[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳をはじめ、原哲夫氏の作中に表現される『あべしっ』を代表する悲鳴にはちゃんと意味があるとかないとか聞いた事があるのですが、どうなんですか??? 蒼天の『へぷぼっ』は へ→へっちゃらへっちゃら ぷ→プロがいたってどうせココは ぼっ→ぼったくり店だから ですか??? 『あべしっ』は あ→あの野郎…全G べ→ベルナビ引き当て しっ→嫉妬 ですか???


北斗の拳の原哲夫さんはパチンコ、パチスロ関係でどれくらい収入があるんでしょう[その他>ギャンブル>パチンコ]



北斗の拳の原哲夫さんはパチンコ、パチスロ関係でどれくらい収入があるんでしょうか? パチンコメーカーに勤める友人の話ではタイアップ1つにつき2~3億らしいので私の知る限り北斗の拳がパチンコで6作品、パチスロで4作品、蒼天の拳がパチンコで1作品、パチスロで1作品、花の慶次がパチンコで3作品で計15作品×2~3億で30億~40億くらいの収入があるんかなと思うんですが、だいたいそんなものでしょうか?


原哲夫さんは、 蒼天の拳でおわってしまうのですか??? いま目の病気で、片目で[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]



原哲夫さんは、 蒼天の拳でおわってしまうのですか??? いま目の病気で、片目で書いておられるんですよね…↓↓


装甲騎兵ボトムズのATがバンダイからついにプラモデル化になって感動しています[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]



装甲騎兵ボトムズのATがバンダイからついにプラモデル化になって感動しています。 あと、北斗の拳の原哲夫先生がボトムズ漫画版を描いていただいたら最高なんですが やはり無理ですか?


蒼天の拳って、終わったんですよね? 原哲夫さんはどうしてるんでしょうか。[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]



蒼天の拳って、終わったんですよね? 原哲夫さんはどうしてるんでしょうか。


おすすめの漫画、ゲーム(DSで全年齢対象)、小説などを教えてください。また、そ[エンターテインメントと趣味>ゲーム]



おすすめの漫画、ゲーム(DSで全年齢対象)、小説などを教えてください。また、その内容や魅力についても教えてください。


漫画で感動したいっす!好きな漫画は「明日のジョー」「ベースボール」「やったろ[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]



漫画で感動したいっす!好きな漫画は「明日のジョー」「ベースボール」「やったろうじゃん」「めぞん一刻 」です。 お勧めを教えてください。


原哲夫さん(北斗の拳・花の慶次・蒼天の拳など)のイラストはどのように 描[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>コミック]



原哲夫さん(北斗の拳・花の慶次・蒼天の拳など)のイラストはどのように 描いているのか分かる方いらっしゃいますか? CG?手描き? 使用している画材は?絵の具?エアブラシ? よろしく御教授ください!!





オーメダルセット04予約在庫あり通販一覧

オーメダルセット04も予約が出来ないほどの人気ですね。ではオーメダルセット04の最新情報を開示します。2011年4月23日発売決定玩具『オーメダルセット04(プテラ トリケラ ティラノ)』情報。 ネットショップ等オーメダルセット04が予約受付が開始しましたらお知らせします。※下記、画像をクリックすると詳細が確認できます。『オーメダルセット04』 発売日、2011年4月23日(土)おもちゃ屋にて販売 ※お1人様1点限り仮面ライダーOOO





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。