攻略法大手が語る情報の真実

蒼天の拳 プレミアの事なら


蒼天の拳プレミアって・・ http://www.geocities.jp/god_slott1/gazou132-8.html[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳プレミアって・・ http://www.geocities.jp/god_slott1/gazou132-8.html 蒼天の拳プレミア ↑ 私は金かば キリンは経験が有りません 回答者の方のプレミア体験とか コイン二万枚出したとか 回答お願いします。


甘デジ蒼天の拳プレミア? ケンシロウとギョクレイが結婚式の格好をした群予告が[その他>ギャンブル>パチンコ]



甘デジ蒼天の拳プレミア? ケンシロウとギョクレイが結婚式の格好をした群予告が出て(下から上へ)ノーマルビタ止まりで当たりましたが4Rでした。 プレミアは15Rじゃないの??


蒼天の拳のプレミアでしょうか? 本日、蒼天の拳を打ちました。 (赤エフェク[その他>ギャンブル>パチンコ]



蒼天の拳のプレミアでしょうか? 本日、蒼天の拳を打ちました。 (赤エフェクト ⇒ ロゴガタ ⇒ 数字ずれリーチ ⇒ 龍炎) × 3回 ⇒「2」でリーチ ⇒ 北斗の文句 ⇒ 宗武バトル ⇒ 稚戯セリフ ⇒ 北斗の文句は俺に言え ⇒ 赤キリン で当たりました。 【質問1】 数字ズレのリーチはプレミアでしょうか? 【質問2】 これだけのきれいなリーチ発展だと、バトル中の北斗の文句時点で体感 99


パチスロ蒼天の拳のプレミアについて今日デカPUSH中段チェリーBの後レバーOnで激[その他>ギャンブル>スロット]



パチスロ蒼天の拳のプレミアについて今日デカPUSH中段チェリーBの後レバーOnで激熱~~!でビックでした。 また熱い小役引いて数ゲーム後女の人が最初の文は忘れましたが最後にカニの味と言ってました。これはプレミアですか?また雑誌には載ってないプレミアもしくは激熱な予告、セリフなどありますか?教えて下さい。


蒼天の拳! 何かプレミア演出などでケンシロウが出てきたりとかするんですか[その他>ギャンブル>スロット]



蒼天の拳! 何かプレミア演出などでケンシロウが出てきたりとかするんですかね?(北斗の拳)


デジハネ蒼天の拳についていくつか質問があります 1.新世界?ステージでや[その他>ギャンブル>パチンコ]



デジハネ蒼天の拳についていくつか質問があります 1.新世界?ステージでやたらと流れ星が降るなぁって思っていたら左上の満月が赤色で大した演出も無く当たったんです がプレミアですか? 2.時短中にキャラのセリフからお祈りミッションになって緑色のウクレレ?持った生物が出たんですけどプレミアですか? 3.変動開始時にボタンを長押しする演出で愛ランプが点灯してオーラ赤で水晶から拳四郎が出たんです


プレミア? 蒼天の拳、初打ちで レバーオン→画面ブラックアウト→蒼天アニメ『伝[その他>ギャンブル>スロット]



プレミア? 蒼天の拳、初打ちで レバーオン→画面ブラックアウト→蒼天アニメ『伝授の儀』→蒼天図柄でした 死合いで4連でおわりました こんなもんなんですか?つまらなかったので蒼天はもう打ちません。


蒼天の拳 これってプレミア? 昨日うったのですが赤文字クンクンでキリン柄のコ[その他>ギャンブル>パチンコ]



蒼天の拳 これってプレミア? 昨日うったのですが赤文字クンクンでキリン柄のコメントなんていってたかわすれました。そのあとけんしろう群がふってきて直あたりです。


パチンコ蒼天の拳についてなんですが、通常時(紅華会モード除く)の大当り確定演出[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳についてなんですが、通常時(紅華会モード除く)の大当り確定演出を教えて下さい。 自分が知っているのは、回想文字金、ニイイチンスランプ、鉄板の文句、のみです。 というのも今日、お祈りモード終了後通常ステージに以降、3回転目に 手紙予告→赤で、キャラは誰かわかりませんが(大人の女)尼僧だったか僧尼だったか忘れましたが予告はそれだけです。 細かい背景予告もあったかも知れませんが、


お聞きします! 今日蒼天パチスロ打ってたら、道師のセリフが金色?だったような気[その他>ギャンブル>スロット]



お聞きします! 今日蒼天パチスロ打ってたら、道師のセリフが金色?だったような気がしました(・∀・) しかも、スイカの北斗カウンターが13でした。 もちろんART入ったんですけど… こんな演出初めてだったんで、プレミアなのかなぁ?とか勝手に思っちゃってます(=゜ω゜)ノ 実際どうなんでしょうか?プレミアとかなんでしょうか?





オーメダルセット04予約在庫あり通販一覧

オーメダルセット04も予約が出来ないほどの人気ですね。ではオーメダルセット04の最新情報を開示します。2011年4月23日発売決定玩具『オーメダルセット04(プテラ トリケラ ティラノ)』情報。 ネットショップ等オーメダルセット04が予約受付が開始しましたらお知らせします。※下記、画像をクリックすると詳細が確認できます。『オーメダルセット04』 発売日、2011年4月23日(土)おもちゃ屋にて販売 ※お1人様1点限り仮面ライダーOOO




ホルウォーク

ホルウォーク
お名前 E-Mail ご登録されると株式会社ゼウスから最新情報をメールで送らせていただきます。
※迷惑メールフォルダに入っている場合がありますので確認してください。
※特にhotmailご使用の方は迷惑フォルダに入る場合がありますのでご注意ください ※あなたのプライバシーは完全に保護されていますのでご安心ください。
※ご入力頂いた大切な個人情報はSSL技術でデータを暗号化されて 送られるので、第三者に盗みとられる心配はありません。
【閉じる】         『ホルウォーク』が本物のノウハウであることを、まずは言葉ではなく、実績でご確認ください。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。