攻略法大手が語る情報の真実

蒼天の拳 パチンコの最新情報


昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最[その他>ギャンブル>パチンコ]



昔、「なんでも鑑定団」に、元パチンコのデザインみたいな仕事の人が出ていて、最近ではマンガがパチンコ台に使われるので仕事がなくなった…。 北斗の拳の作者(原哲夫)なんか何十億も稼いでいる…。 みたいなことを言っていました。 ちなみにその人、今は蕎麦屋でした。 儲けてますね!原さん!! どう思います?


パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳には、パチンコ北斗の拳にあった2R通常もあるのでしょうか?


パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコについて。 MAXタイプの蒼天の拳。昨日パチンコ蒼天の拳をやりました70回くらい回したところで真ん中の役物? が、赤く光り擬似連4回で血塗られた宿命リーチになりました。しかも赤字でPUSHUボタンでキリン柄でした。完っ全に当たりだと思ったら、なんとハズレました。結果その後40回くらい回して当たったからよかったのですがあんなに熱いリーチハズレるのですか?皆さん他にこんなに激アツなのにハズした


パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコで蒼天の拳が出ますが、なぜ修羅の国編の北斗の拳のパチンコを作らずに続編というか、完全新作の方を作るのですか? (ケンシロウのおじさんにあたる話?)


パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞ[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳ってMAXと甘デジでボーダー変わりますか? 変わる場合はそれぞれのボーダーを1パチで交換率は0.6円として教えてください。


パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクタ[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ 蒼天の拳 甘デジの蒼天の拳でST中に蛙のような良く分からないキャラクターが出てきました。 あれはプレミアですか?


パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかな[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳の(甘デジ)いいところ・悪いところを教えて下さい。 というかなんでもいいので知識ください。


蒼天の拳がパチンコで 出るが 皆は 打ちたいかね??[その他>ギャンブル>パチンコ]



蒼天の拳がパチンコで 出るが 皆は 打ちたいかね??


なんで北斗の拳2(修羅編)を差し置いて蒼天の拳がパチンコ化(噂ですから本当か[その他>ギャンブル>パチンコ]



なんで北斗の拳2(修羅編)を差し置いて蒼天の拳がパチンコ化(噂ですから本当かどうかわかりませんが)されるのでしょうか? 結構北斗の拳2は駄作という声がありますが僕は楽しく読んでいましたし、シャチが好きだから是非パチンコ化してほしかったのに・・・・(T-T) 蒼天の拳はまだ原作も完結していないので順番的に北斗2が先じゃないでしょうか? 北斗、北斗SE、北斗2覇闘将、ぱちんこ北斗の拳と敵は全てラ


パチンコ蒼天の拳について。いよいよ今月7日の月曜日から解禁ですが大阪のある店で[その他>ギャンブル>パチンコ]



パチンコ蒼天の拳について。いよいよ今月7日の月曜日から解禁ですが大阪のある店で全台が電源入ってるうち1台だけ朝一ランプ(潜伏)が点灯してたので定員にその旨を言いま した。絶対その台に目を付けてる奴がおるからリセットして。って言いました。私は性格悪いでしょうか?パチンコ本で蒼天の拳の朝一ランプの位置を調べたので間違いなく点灯してました。





オーメダルセット04 【オーズファン必見!最新情報!】

※下記、画像をクリックすると詳細が確認できます。『オーメダルセット04』 発売日、2011年4月23日(土)おもちゃ屋にて販売 ※お1人様1点限り仮面ライダーOOO オーメダルセット04(おもちゃ)価格:1,020円(税込、送料別)【発売予約受付予定日2011/4/19】当初4/16発売予約受付と記載されていましたが、下旬と表記変更になっていますのでご参考に、またこちらの商品は好評につき、売り切れとなりました。と記載されていますが、販売




フィーバーの哲人

フィーバーの哲人
  この手紙で私があなたにお伝えすることは。
・どうやってパチンコの初心者が、たった1ヶ月で1ヶ月の給料以上のキャッシュをパチンコで稼ぐことが出来たのか・初心者ではパチンコで稼ぐのが限界だと思っていたのに、なぜイキナリサラリーマンの月収ぐらいの稼ぎが見えるようになったのか・なぜ、その他のパチンカーが中々勝てないと悩み続けている中で、私と知人の業界人のクライアントだけは1ヶ月でサラリーマンの給料ぐらいを稼ぐことが出来たのか・・・・今日、生まれて初めてパチンコというものに触れた専業主婦やおばあちゃんが、遅くとも3ヵ月後から安定して毎月10万以上を稼ぐためにはどうしたらいいのか・・・・どうやったら教科書がないといわれるパチンコで、初心者が一からノウハウをマスターする出来ることが出来るのか・・・・パチンコの新台がドンドン市場に出てきても、なぜ安定して勝つことが出来るのか?今後どんな新台が出てこようが、ホールの環境がどうなろうと、パチンコの流行がどんなに大きく変化しようと、全く気にすることなく毎月安定的にお小遣いを稼ぐために“本当に”必要なことは何なのか・・・ などになります。
一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。
よくセコイ攻略会社が「今すぐ資料請求してください」とか言って無料で情報を教えるフリをして、実は後に本当の情報は高額の有料情報の中に書いてあるなんて卑怯なことをしていますが、私は、この手紙の中に、上の疑問の答えを“全て”書いています。
まさか、そんな悪徳業者たちと一緒にされては困りますから・・・。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。