攻略法大手が語る情報の真実

5号機の徹底研究 [5号機]

パチスロ 南国育ち 5号機 オリンピア PV
パチスロ 南国育ち 5号機 オリンピア PV勝ち負け関係なく、またあの、、、離陸が味わえる・・・!!


5号機限定! 一般ウケは微妙だったが一部の熱烈なファンが多かった台といえば何?[その他>ギャンブル>スロット]

5号機限定! 一般ウケは微妙だったが一部の熱烈なファンが多かった台といえば何? あなたの好き嫌いに関係なくそういう印象をホールなどで感じた機種をお願いします。複数あれば複数お願いします。 前の方とかぶっていても挙げて欲しいです。1番皆さんにそういう印象を持たれていた台は何なのか興味があります! ちなみに僕はツインエンジェル(特に2)、ひぐらしの鳴く頃に、ブラッド+だと思います。

しっかし5号機不評っすね 4号機時代の人は特にw 廃止の理由にギャンブル性の[その他>ギャンブル>スロット]

しっかし5号機不評っすね 4号機時代の人は特にw 廃止の理由にギャンブル性の高さがありますが、昨今流行りの5スロなら別に4号機使っていいんじゃねーの? と思います。 他にも理由はあると思うが1番の理由を排除できると思わないか?

5号機 高設定狙いより天井狙いの台 ・シュート(5000Gで青ナビ放出) ・[その他>ギャンブル>スロット]

5号機 高設定狙いより天井狙いの台 ・シュート(5000Gで青ナビ放出) ・スーパービンゴ(天井低い~高設定機械割低い) ・スーパービンゴSP(天井低い~高設定機械割低い) ・スーパージャックポット(天井狙い~高設定機械割低い) ・ロボコン(天井低い~ハマればハマるほどART突入率UP 天井専用の台のありさま) まだありますか?

5号機のパチスロ ピンポンのようなゲーム数管理型のARTを搭載しているスロットって[その他>ギャンブル>スロット]

5号機のパチスロ ピンポンのようなゲーム数管理型のARTを搭載しているスロットってなにがありますか? たしかスーパーマジカルセブンも同じような感じですよね! 自分はこういうタイプのスロットのほうが相性いいみたいです(^^) これからでるやつでもいいので教えて下さい(^^) あと、これからこういう機種が増えてきますか?

5号機導入後、パチスロで本格的に乗り打ちをしていたことがある方、またはそのよう[その他>ギャンブル>スロット]

5号機導入後、パチスロで本格的に乗り打ちをしていたことがある方、またはそのような知り合いがいる方に質問です。 私のよく行くホールは、とにかく若者の乗り打ち集団が多いです。 通常営業で20人程度、熱いイベントの日などは50人以上はいるでしょうか。 おそらくグループごと共通の知り合いを介し仲良くなり、今の状態になったんだと思います。 さすがに多すぎるので、金銭的には何人か元締めがいるのでしょうが。 開

5号機 5号機のみの時期に不安が無いという方に質問です。 よく5号機肯定派[その他>ギャンブル>パチンコ]

5号機 5号機のみの時期に不安が無いという方に質問です。 よく5号機肯定派の方は勝率と機械割の高さを引き合いに出しますが、 何故それだけのことで不安が無いと言えるのでしょうか? 確かに4.7号機より、6での機械割は高く、高設定の勝率も高いことはわかりますが、 実際に高設定ってそんなに高確率で取れるのものでしょうか? ホールによりますが、一般的なホールでは難しいと思いますし、5号機のみの時期に設

5号機のジャグラーで凄いデータを目撃した方いますか? 昨日7965G・B49R3[その他>ギャンブル>スロット]

5号機のジャグラーで凄いデータを目撃した方いますか? 昨日7965G・B49R31をみました(内B5回は私ですがハマリましたの退散情けないヒキ弱男)。

5号機パチスロ スーパー海物語について質問です この機種の設定6の機械割が気[その他>ギャンブル>スロット]

5号機パチスロ スーパー海物語について質問です この機種の設定6の機械割が気になるのですが 増やす要因はボーナスのみ BB 1/257 純増336枚 RB 1/257 純増104枚 ボーナス合成確率1/128 ボーナスでの平均純増220枚 50枚でのコイン持ち36G 128G回した時のIN枚数128*3=384枚 128G回すのに減るコイン195枚 ここから計算して (220+384-195)

スロット5号機、現在稼動中の裏情報求む、お礼は、事実であればお礼やばいっす。[その他>ギャンブル>スロット]

スロット5号機、現在稼動中の裏情報求む、お礼は、事実であればお礼やばいっす。神奈川、横浜川崎周辺の設置店あればお願いします。 大人の事情で店舗名書かずとか、そんなのはいらんです。 さぁガンガン投稿よろびく

やっぱり5号機っておもんないと思うのは俺だけだろうか? 爆裂AT機、ストック[その他>ギャンブル>スロット]

やっぱり5号機っておもんないと思うのは俺だけだろうか? 爆裂AT機、ストック機時代、学校終わりバイト休みの日には毎日といって 良い程ホールに行って、胸をはずませていたのが懐かしい。 そりゃそんな生活してれば、金も無くなる事もあったし、単位落とした事もあったし 彼女に愛想尽かされる事もあった。 でもあの頃はホールにロマンがあったなぁ。 スロは男のロマンだと思うのは俺だけだろうか?w 店頭に売



パチンコ攻略法、パチスロ攻略法、ホールコンピューター攻略法
ホールコンピューター攻略法(ホルコン攻略法)・パチンコ攻略法・パチスロ攻略法 ※このサイトはビデオでわかりやすく解説しています。
フラッシュプレーヤーがインストールされていない方は、こちらから無料ダウンロードして下さい。
ようこそ・・パチンコ必勝法.comへ 日本語ドメイン パチンコ・パチスロ業界及びパチンコ・パチスロ雑誌とは一切関係を持たないたった一人の天才パチンカー(スロッター)吉野大観が全国のファンに情報提供 アフターフォローバッチリ! 購入後は電話でもメールでも質問出来ます。
パチンコ・パチスロファン待望の真実の情報満載です。
説明もビデオでわかりやすく解説しているので、ファンならこのページを下までぜーんぶ見て下さいね。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
パチスロの1号機~5号機について[パチンコ・スロット]

パチスロの1号機~5号機について 現在の最新タイプが5号機だと言われていますが、そもそも1号機、2号機とか言うのはどのような基準でそのように呼ばれているので...

パチスロの1号機~5号機について[パチンコ・スロット]

パチスロの1号機~5号機について 現在の最新タイプが5号機だと言われていますが、そもそも1号機、2号機とか言うのはどのような基準でそのように呼ばれているので...

アンケート スロット5号機・おすすめ機種[【特設】アンケート]

アンケート スロット5号機・おすすめ機種 こんばんわ。 スロットについてですが、ついに5号機時代がやってきましたね。 パチンコに転向しようかとも思いましたが、地元のパチ...

5号機の設定6[パチンコ・スロット]

5号機の設定6 皆さんの意見を聞かせてください。 5号機時代に突入し、勝率も悪くなってきました。 そこで、5号機の設定6を短時間(3時間)で勝負するとしたら、どの機種がお...

5号機の設定6[パチンコ・スロット]

5号機の設定6 皆さんの意見を聞かせてください。 5号機時代に突入し、勝率も悪くなってきました。 そこで、5号機の設定6を短時間(3時間)で勝負するとしたら、どの機種がお...

5号機の6を打つならば[パチンコ・スロット]

5号機の6を打つならば こんばんは 明日、いつも行っているホールで5号機全台設定6というイベントがあります。 設置機種は、 ・空手バカ一代 ・サンダーVスペシャル ・スパイダー...

4号機と5号機の違い[パチンコ・スロット]

4号機と5号機の違い スロットの4号機と5号機の特徴と違いについて教えて下さい。4号機には4.5号機や4.75号機などがあるときいていますが全く訳がわかり...

5号機について[パチンコ・スロット]

5号機について こんばんは(^o^) 最近のパチスロ機は5号機が主流になってくるという話を聞いたことがあるんですが???と言う感じです。今までとどう違うのでしょうか? ご存じ...

5号機??[パチンコ・スロット]

5号機?? パチスロ初心者ですが、最近「5号機」という言葉をよく耳にしますが、詳しく教えてください。お願いします。

5号機??[パチンコ・スロット]

5号機?? パチスロ初心者ですが、最近「5号機」という言葉をよく耳にしますが、詳しく教えてください。お願いします。


[製品情報]モバイルサイト「パワフルワールド」の「アプリでFEVER」にパチンコアプリ『CRパトラッシュ3 GREEN』i-mode版を追加しました!
URL:http://www.sankyo-fever.co.jp/mobile/index.php



パチンコ依存症を克服する方法 - パチンコ中毒(ギャンブル依存症)から脱出する心理ノウハウ
パチンコ依存症を克服する方法 - パチンコ中毒(ギャンブル依存症)から脱出する心理ノウハウ
■□■ 「パチンコがやめられない本当の理由」を配信中(全12回) ■□■パチンコ依存症 パチンコ中毒 ギャンブル依存症 依存から脱出 依存症から回復 依存症を克服 心理ノウハウ「もうバカらしくてパチンコなんてやってられないよ」吐き捨てるように言った、その理由を知りたくはありませんか?パチンコ依存症を克服する方法 - パチンコ中毒(ギャンブル依存症)から脱出する心理ノウハウ現役心理カウンセラーが パチンコから家族を守る方法 をあなたにお伝えいたします。
これってパチンコ依存症・・・ ?毎週休みのたびに行って大金を使ってしまうパチンコ以外は何の贅沢もしてないと思い込んでいるパチンコをしている間は嫌なことを考えずにイライラしないでいられる一般的には理解しがたい現代病のひとつ、それがパチンコ依存症という心の病気です。
わずか数時間で何万円も負けて、大切なお金を一瞬で失っていく世界。
もしあなたがパチンコをしない人でしたら、冷静にこのように思うのではないでしょうか?もしそうでしたら「今すぐにでもやめさせたい!」と、真剣な思いで、悲痛な心の叫びを、心の中に仕舞いこんでいるのではないでしょうか?されど、その気持ちにこたえることなく、ケロっとした顔で、今日もいざパチンコ!と、せっせとお店へ向かっていってしまう。
どれだけ心配かけてるかも知らず、今日こそ勝てる!と、なんの確証もない、自信と期待を抱えている姿に唖然としてしまう。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

ポップ

はじめまして。
見やすくてわかりやすいブログですね。
参考になります。

また来ますね!
by ポップ (2010-11-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。