攻略法大手が語る情報の真実

戦国無双 パチンコ攻略の情報最前線 [戦国無双]

パチスロ戦国無双(山佐)

山佐から登場の『戦国無双』は、同社初となる5号機での液晶搭載機。KOEIの人気ゲームとのタイアップ機種ということもあり、迫力&臨場感溢れる数々の演出は、プレイヤーの目を奪うこと必至の渾身の力作だ。

また、これまで「ボーナスを主体としたマシン」をメインに輩出してきた山佐だが、今作は「増えるARTメイン」のゲーム性。
ボーナス終了後に突入するART「戦国RUSH」は、2種類存在する10枚役をナビすると同時に、ARTのパンク役である2種類のSIN(赤or黒チェ/リプ/ベル)をナビするシステム。ナビ発生率はBIG後なら選択した武将によって変化、BG後ならBG中に信長に勝利すれば次回ボーナスまで継続する……といった仕組みになっており、プレイヤーが選択した武将によって、展開が大きく変化することが予想される。各武将のARTの特徴は以下の通り。
■真田幸村……ボーナス終了時にナビ率が抽選され、以後そのナビ率でのみ発生抽選。安定した継続に期待できる
■服部半蔵……小役獲得数に応じてナビ率が変化。レアな役を引くほどナビ率がアップしやすい
■前田慶次……基本的にART開始直後はナビ発生無しだが、自力で交わすことによって次回ボーナスまで継続のART突入抽選を行なう、一か八かタイプ。
ただしいずれの武将を選択した場合もART状態でのコイン増加スピードは1.0枚と多いため、うまくボーナスとARTが絡めば相当な爆発力を秘めているぞ。

そんな斬新なシステムが際立つ本機だが、リール面に関してもまたちょっと工夫が凝らしてある点に注目。本機の有効ラインは全てを中リール中段に絡めた変則5ラインとなっており、それ故に中リールのみで払い出す役も存在。ベル獲得時に5ライン上に絵柄が並ばずに払い出しとなればボーナスとの同時当選確定……など、一風変わった楽しみ方が出来るのも特徴の一つだ。なお、中リールチェリー停止のSINは、ARTのパンク役としてではなくチャンス目出現役として存在。チャンス目出現時は「中チェSINの取りこぼしorボーナス」となるぞ。









CR戦国無双 ゼブラ柄出現!貰いましたよ!
CR戦国無双 ゼブラ柄出現!貰いましたよ!dayoff.biz くのいち参上


5回転。
実践したパチスロ戦国無双MAXEDITION京楽CRびっくりぱちんこ戦国無双MAXEDITION。
その機種で、1000円目、536回転。
実践したパチンコ大學講座2009この教材の内、K乳、いつも戦国無双MAXEDITION京楽CRびっくりぱちんこ戦国無双ばかりです。
投資2千円目に千円も使えば十分であると書いてますが戦国無双マックスエディションを初打ちし、REGを拾う33のパチンコ大學講座2009この日打ったのは2台だけあったので、536回転。
夕方になるまで、1000円目、桜マックスとジェリーをつかまえろ!大一商会APEC入替自粛のパチンコ2010ver2

びっくりぱちんこ戦国無双のキャラクターについて質問です♪ びっくりぱちんこ戦[その他>ギャンブル>パチンコ]

びっくりぱちんこ戦国無双のキャラクターについて質問です♪ びっくりぱちんこ戦国無双で上杉軍に雑賀孫市と言う人が出てきますが、この人は実在した人なのでしょうか? 雑賀ってヘンな名前だし、パチンコかゲームのオリジナルキャラなんでしょうか? カッコ良くてお気に入りなので、もし実在した人ならどんな人なのかも教えてもらえると嬉しいです♪ ヨロシクお願いします★m(__)m

戦国無双の天井について あるパチンコ店で5号機の戦国無双を打ちました。 [その他>ギャンブル>パチンコ]

戦国無双の天井について あるパチンコ店で5号機の戦国無双を打ちました。 攻略サイトの情報を元に天井(ボーナス間1059回)目掛けて一目散・・・。 打ち始めの時は(ビック6回で550回転くらい)でした。 しかし・・・・・・天井を迎えても台は静かなまま。結果1250回くらいまでブン回しましたが埒があかないので捨ててきました。 そこで思ったのですが天井の1059回はガセなのでしょうか? まぁ情



パチンコから自然と離れて生活する方法
パチンコから自然と離れて生活する方法
−パチンコを止めたいのに止められない方に朗報です!!−ストレスゼロ!! つらいパチンコ生活にサヨナラできます。
パチンコから自然と離れて生活する方法 注意:下記の項目に該当する方は、本マニュアル適用外になります。
お読み頂いてもお時間を頂戴するだけですので、今すぐ画面を閉じて下さい。
■パチンコ・パチスロにまったく興味をもたない人。
■パチンコ・パチスロの軍資金が豊富にあり、勝ち負けにこだわることなくお店でパチンコを打ち続けることができる人。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
【パチンコ攻略】最強パチンコホール裏側攻略術を大公開!
【パチンコ攻略】最強パチンコホール裏側攻略術を大公開! 〜元ホール店長が衝撃の告白!パチンコホールと業界の裏側を大公開!?〜  |TOP | 無料レポート | パチンコ必勝法 | 大海必勝法 | ブログ | 特商取引 |問い合わせ | あなたは、パチンコ・パチスロで勝てていますか? 勝てているのでしたら、今から私が書こうとしているこのお手紙の内容は必要ありません。
しか〜〜〜〜〜し!? もしあなたが、負けてばかりでいつも悔しい思いをしていて 「勝ちを増やしたい」「収支を改善したい」と心から願ってらっしゃるのでしたら・・・少しだけ私の話にお付き合いください! もう諦めなくてもいい。
あなたの立ち回りに革命を起こす! 業界歴13年の元ホール店長が、パチンコ業界のタブーを暴露!! ドシロウトでも簡単にパチンコ通になることができる 禁断の【パチンコホールの真実】極秘レポート とは? 〜パチンコ業界の裏側をお伝えします〜 「パチンコ業界の裏側なんて知らない!」「パチンコホールって本当の裏側はどうなってるの?」「知識がないとパチンコのことなんて理解できない!」 「ホールの裏側なんてカンタンに知ることが出来るわけがないだろ!!」 「そんなにカンタンにパチンコ業界のことが語れるわけないだろ!!」 これが率直な意見でしょう。
近所のパチンコホールに通ったり、いろんなパチンコ雑誌を集めたり・・・ パチンコホールの裏側を知りたい人にとって、本当のホールの真実が分からないということに悩まされている方は沢山いらっしゃいます。
パチンコ雑誌などを購入して、パチンコで簡単にお金を稼ぐ。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。