攻略法大手が語る情報の真実

パチンコホール選び 条件 [パチンコホール選び条件]

このコーナーでは優良ホールを選ぶ為の
必要な条件を紹介していきたいと思います。

やはり打つなら「勝ちたい」ですよね?
ただ、楽しみたいという事だけならどういった
ホールを選んでも構わないと思いますが
やはり「勝ちたい」という事であれば
優良なホール選びというのは大事な要因に
なってくると思います。

事実、勝っている方は「勝つ為」の努力をしている
のです。毎日閉店間際に台の回転数をチェックしたり
台の特徴を把握して調子が良くてもプラスの時点で
切りあげたり、深追いをしないように
気をつけていると思います。

◎優良ホールの条件について
現在、パチンコやパチスロを
打ちに行っているホールは
優良ホールなのでしょうか?

優良ホールの条件とは?

●条件その1

まず最初に分かりやすい条件として
交換率が「等価交換」が理想的です。

6枚交換や7枚交換のお店の方が、高設定を
設置する割合が高いのですが、5号機などの
最近の大になると、6枚交換や7枚交換では
せっかく高設定の台に座っても勝ちにくいのが
ネックになるのです。

◎等価交換とはコイン5枚で100円になる換金率の事です。
◎6枚交換とはコイン6枚で100円になる交換率の事です。


他にも多くの条件屋コツがあるのでまた次回で紹介を
していきたいと思います。楽しみにしていてくださいね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。